2014年9月2日火曜日

49'chevyとの格闘編 vo.2

安定しています!!!!
第二弾!!
49'chevyとの格闘編 vo.2でございます。。
今回も前回と同様携帯画像です。
 
 
前回の続きですが、終わったと同時に雨が降ってきて終了しました。
 
 
後日、トリムリングを付けてみました。
違う形のトリムリングが欲しかったのですが
安く手に入ったので我慢です。
 
 
 
 
そしてまた後日の話ですが、BODYに書いてあるピンストを
削りまくりました。
 
途中雨が降って来ました。
 
 
ちょっと地がでてしまいました。
 
そして指が痛くなりました。
 
 
そしてまたまた後日、天井の塗装がベロベロにめくれてるのを
処理したくて、先日体調不良だったOH!DATEさんの協力のもと
作業させてもらいました。
 
気付きましたでしょうか?
 
 
 
やってるフリです。
 
画像にはありませんが教えてもらいながらちゃんとやりました。
 
 
 
 
少しパテを入れましてサフです。
 
素人ですので怒られながら作業しました。
 
色を入れる時にまたしっかりとやりたいです。
 
 
毎回お世話になっているOH!DATEさんは鬼教官でしたが
いい勉強になりました。
ありがとうございました(棒読み)
 
さらに第三弾は続きます!たぶん!
 
ご観覧ありがとうございました!
さよなら~
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿