2014年9月26日金曜日

49'chevyとの格闘編 vo.5

待たせたな!
 
どうも、皆さんおはこんばんにちは鷲者です!
 
 
前回の続きからプレーしていきたいと思います!
 
ニコ生は放送していませんのでご了承ください。笑
 
と、言うことで
 
49'chevyとの格闘編 vo.5でございます!
 
先日に続き日にちが過ぎた所で
ガラスが出来上がってきました。
 
 
今回はちゃんと手伝っているフリをしました。
 
 
僕はほとんど手伝ってませんが綺麗になりました。
これでミラーも見れるはずです。
 
協力して頂いた皆様ありがとうございました!
 
 
ですがウェザーストリップが汚いです。
 
そしてお昼からは
 
サイドモールを外した所を処理する事にしました。
いつものO館師範の協力のもと
 
 
穴が開いている所を溶接で埋めました。
 
 
「俺も手伝ってる風な感じで写真撮れ!」
と言われましたので
写真を撮りました。
 
 
いつも積極的に手伝って頂いてます(棒)
 
そして、
 
この日は穴を埋める作業をし終了致しました。
 
そして、
 
また発見してしまったのです。
 
 
今回も見なかった事にしようと思いましたが、
 
 
 
 
折れていました。
 
 
。。。
 
 
今回も泣きながら作業致しましたが、
協力して頂いたO館師範には感謝です。
 
そういえば
先日予約していたi phone6 plus
 
64GBのグレーと言うのが駄目なのか
 
まだ来ていません。
 
イライラMAXです。
 
毎日イメトレだけはしています。
 
 
 
それではこの辺で!
 
今回もご観覧ありがとうございました!
さよなら~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿