2014年10月10日金曜日

49'chevyとの格闘編 vo.7

 
やぁ!ん~僕ミッ○ーマウス!
今日はねー君達と遊びたいと思うよ!
ハハッ☆
 
(本日はミッ○ーマウスな感じでBlogを読んでください)
 
ん~今回もねー49'chevyとの格闘編 vo.7だよ!
 
 
ん~前回からの続きで頼んでいたアブソーバーを取りに
パラまできたよ!
 
 
ん~前まで付いていたエアーショックは太くて邪魔だったけど
今回は細くなって干渉することもなくなったよ!
ハハッ!☆
 
 
ん~そしてその足でチョロスまで来たよ!
CALFLAVORのチケットを取りに来たんだ!
 
ん~そしたらすごい綺麗な49'covが停まってたよ☆
 
 
そしてねあまりのアブソーバー無しの乗り心地の悪さに
場所を借りて付けて帰る事にしたよ☆

 
 
ん~やっぱりアブソーバーはあった方がいいよね!
帰り道は快適だったよ☆
ハハッ☆
 
場所を貸して頂いた牛田さんありがとうございました☆
 
 
あ!そうだ!
 
 
僕は未だハイタッチできていません・・・
i phone 6 Plus 64GB スペースグレーは来ていません。
 
 
どうなってんだよ糞Apple!!!!
予約して一ヶ月だぞ!!!
どんなけ待たせるんだ!
 
ハハッ!☆
 
と、言うことで今回はこの辺で・・・
 
ご観覧ありがとうございました!
 
さよなら~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿