2014年10月4日土曜日

49'chevyとの格闘編 vo.6

 
 
誰が生き残りの日本兵だ!
 
横井庄一さんじゃぁねえぞこの野郎!
 
 
ということで
 
 
49'chevyとの格闘編 vo.6ですよ~!
 
前回の続きからで
 
 
見なかった事にしようと思っていたアブソーバーの折れ・・・
ってかエアショックでしたが。
 
ショックの取り付け位置のサイズを測りました。
 
 
そして夜はSKEに久々に行きました。
 
 
携帯少年(中年) O館さんです。
 
 
HOTRODはやっぱかっちょいいですね!
 
なんか人に乗ってるのよく撮ってもらってる気が・・・
 
 
SKEの写真は前回のBlogにうp致しましたので
そちらの方を見てください。
 
 
そして
 
次の日
 
ショックの長さ測りなおし。
今回は外して測りなおしました。
 
そして
 
 
また発見してしまいました。
 
ヒューエルラインがバックに干渉しています。
 
エアーを抜くと完全に触ってます。
 
そしていつものように見なかった事にしようと思いましたが
さすがにそれは出来なかったので
Gasタンク少し移動させ回避できました。
 
 
そして
 
今回は前回穴埋めさせてもらった所をパテ処理致しました。
 
 
今回も当然やってるフリです。
 
 
これも疲れたフリです。
 
素人の為全然進みません。
 
今回も手伝って頂いたO館師範には感謝です(棒)
 
 
いつものように携帯をいじくり倒していますが。
 
 
サフやってる画像がありませんがなんとか今回はここまでできました。
 
果てしないなぁと思いました。
この時ZYYG,REV,ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄の-果てしない夢を-
が、流れました。
 
でも
 
僕は怒られて泣きながらがんばります。
 
 
Jonathan Iveの糞野郎を見るとイライラします。
 
 
当然の如くi phone 6 Plus 64GB スペースグレーは
未だ手元に来ていません。
 
悲しくもケースとフィルムは来ています。
違う色はどんどん到着しているのに。
 
いやがらせですか?
 
 
 
ということで
今回もご観覧ありがとうございました!
 
さよなら~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿