2014年11月20日木曜日

自作PC公開!!!!!!

今回も車ネタはお休み致しまして、
現在の使っているPCの紹介をしていきたいと思います。
 
 
と、言うのも・・・
PC-BlogとこちらのBlogを
二個管理するのめんどくさくなりましたので
こちらでまとめて書こうかと思います。。
 
かと言って特に最近は変化がありませんので
今使ってるPCの紹介です。
 
 
現在この組み合わせで安定しています。
簡単に説明します・・・
 
CPU-i7 4770K
OS-win7 professional
MB-ROG MAXIMAS Ⅵ HERO
メモリ-CORSAIR VENGEANCE 8GB×2 16GB
メモリクーラー-VENGEANCEの名前忘れた。
GPU-GALAXY GTX780ti
電源-CORSAIR RM850
SSD-CFD256GB
HDD-WD2TB
CPUクーラー-CORSAIR H100i
ケース-CORSAIR VENGEANCE C70
 
こんな感じですかね・・・
現在はCPUのみOCしています。
4.5GHzくらいです。
 
 
ファンはすべてCORSAIRのAF120のLEDホワイトです。
昔に比べるとかなりおとなしくなりました。
今ではLED無しで十分です。
CORSAIRのCO-9050013-WWが欲しいですが
現在ファン10個搭載の為、金額的に・・・
ファンのみで2.5マンはかかる、、、汗
 
 
 
弾薬箱イメージですね・・・
 
 
汚いですが、こんな環境です。
カメラ写真の編集、システム管理、ブログ編集
などに、3画面はかなり便利です。
 
 
GAMEも・・・
 
ざっとですがこんな感じです。。
以前までの自作PC-Blogも貼って置きますので
興味がある方は見てください!
 
 
それでは
今回もご観覧ありがとうございました!
 
さよなら~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿