2014年12月3日水曜日

49'chevyとの格闘編 vo.10

前回までの
 
 
と言う事で。。。
 
今回で
 
49'chevyとの格闘編 vo.10です!!
 
作業はちょくちょく進んではいるのですが
Blogが進んでおりません・・・
 
 
少し前の話ですが
いつもの秘密基地にお邪魔させて頂きました。
 
そして今回は・・・
前回のモールの穴埋めからのパテ処理を
行うつもりでしたが。。。
 
雨が降りそうでしたので今回、
フレンチアンテナのスムージングをする事に致しました。
 
 
そして
このアンテナはあってもよかったのですが
雨が降ると水が溜まる、、
そして
中が錆びてアンテナが取れない状態になっていました。
ので、、、
 
へし折ってやりました。
 
そして
 
穴が開いた状態になっていましたので
今回埋めてみる事にしました。
 
 
そして切ってみました。
 
でも僕は作業工程を知りません。
 
そしてO館師範は・・・
 
 
ゲームの途中で質問すると怒られるので
顔色を伺いながら質問する事に・・・
 
 
 
そしてまさかと思いフレンチアンテナの少し横を
削ってみたところ・・・
純正のアンテナの穴がパテで埋めてありました。
 
そして仕事が増えました。
 
 
そして今日も怒られながらの作業です。
 
 
そして今回は放置していたFRONTの
エンブレムみたいなのを外した穴も埋める事にしました。
 
 
そして穴の周りを削っていると
パテで埋められた穴がどんどん出てきます。
 
見てない事にしようとしましたが、
運悪くO館師範は携帯をいじってませんでした。
 
 
そして中途半端な作業が嫌いなO館師範ですから
首を縦に振るはずがありません。
 
 
そしてパテをすべてそぎ落とし鉄板で埋めました。
 
 
順調にやってる感じですが
この画像は二回目です。
 
O館師範がトイレに行っている隙に
めっちゃ進めてやろうと思ったのですが
それが裏目に出てしまいバレてやり直しました。
 
 
そして溶接を終え今回は雨も降っていたので
パテはやめました。
 
 
 
そして
最近思ったのですが少しずつ変わってきている感じがしました。
 
 
僕だけだと思いますが。
 
今回も協力してくれたO館師範には感謝です。
シェイシェイ。
 
そして
 
翌週ですが、、、
 
 
キャップに変えてみました。
 
プリムスキャップです。
 
どうなんでしょう?
 
 
キャデキャップです。
 
どうなんでしょう?
 
個人的にはキャデキャップが好きです。
 
そして
 
翌週キャップにバレットを付ける事に・・・
 
 
今回はこの辺で終わりにしようと思います!
 
最後まで見て頂いてありがとうございました!
 
それではまた!バイビ!
 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿